こんにちは。やはり午後も寒かった!

桜をも一回撮りに行く気にでーんでんなりませんでした。つーより、午後の任意入院の同意確認の回診と、カルテ記事記載で、疲れました。体力もそうですが、何で俺だけが?心身共に疲労したのかな?疲れました。で、この線で行くと、令和方丈記は筆力もそうですが、体力的に無理と違うかなぁ?大体、仕事ですらリフレックスサインバルタ飲んでギリギリ働いてる訳ですよね?自信無いなぁ?今週末も津に行って帰る日曜に出勤、そもそも、大阪城とか談山神社の桜の写真?そんなエネルギー無い筈。で、予め、ゆーときました、日曜には来るでも、月曜は部屋で寝てる、即ち休務と。で、今一番の懸念事項は、5/7から、仕事に出れるんかいな?です。