父ちゃん、バイキンマン! ?

父ちゃん、バイキンマン!・・君アンパンマン!アンパンチ!(よける)お前な!002に俺の事バイキンマンとゆーてるやろ!えー加減にせんかい!俺を馬鹿にするのにも程があるやろ!  父ちゃんがいつも黒い服装やから、そう言うんやわ!そーやな、確かに俺はいつも黒い服着てるな、普段も診療では白衣は着てるけど、その下は黒いな、モトクロスウェアも、ヘルメットも黒、そやな。  次に会うと、父ちゃんサンサンたいそう!いきなり、はつらつと爽やかな青年キャラで呼ぶ?父ちゃん!父ちゃんはね、サンサンたいそうでは無い、只の父ちゃんやで!そう?父ちゃん?父ちゃん!   まる
f:id:SAKI001:20190404205548j:image