明日香に入って橘寺、聖徳太子の

産まれた馬、場です。厩戸皇子といわれていたそうです、そこから実はイエス・キリスト聖徳太子だった!みたいな話も作られましたが、時代が違うんとちゃうんかいな?殆どジンギスカンは実は源義経であった!みたいな嘘臭さ。で、花の絵の天井の往生院に入ろうとしたら、只今、法要中、親族以外の方は御遠慮願います。ふーん、そうけ!ほんだらな、この作戦で行ったろやんけ。入りました。御親族ですか?そうです。入りました法要の間に。御親族があんた誰?私は親族です。こんな奴見た事無いで!と怒るお爺さんが。あなたのお爺さんのお名前は?そのお爺さんのお名前は?そのまたお爺さんのお名前は?そ、それは、分からん・・・でしょ?私は親族ですって!そしたら、御坊様、お経を続けてください。あいわかった。   私は天井の花の写真をスマホカメラで撮りたおして、そしたら、さようなら!でした。   普通そんな事しませんよね、五十の声の聞こえた大人はね。だから、しませんでした。普通でしょ?