うちねぇ、指定医増えたとしても、

県の指定病院には成りませんね。措置入院の受け入れ病院。自傷他害のおそれのある患者受け入れ。三重県内18病院のうち、当院だけが、指定取り下げ。理由はこれそれあれ。まぁまぁ、指定医が増える事は無いでしょうが、指定病院に成るには、1日8時間以上、週4日以上の精神保健指定医が2人以上いる事です。で、過去3年だったかな?措置入院の受け入れを行っている事が、要件。少なくとも、過去4年くらいは、措置入院はおろか医療保護入院も無い。任意入院ばかり。で、指定医が増えても救急当番病院にはなら無い。私の負担は増え無い。でもこのままだと、私の負担は増すばかり。入れてくれんかな?無理やろな、諦めてます。諦念。