今日のお仕事 入院3例目。

CTからは5/30くらいかな?レビー小体型認知症やわな?スケールは15/30?事前聴き取り時点からの報告、これそれあれ、それはどーでもえー、俺はそんなに暇とちゃう!で、被害妄想?幻視?は有るわな?ありました。では御長男、次男さんに入ってもらって!画像説明しました。この特徴のある方は、これそれあれの症状が有ります、よね?有ります、レビー小体型認知症です。で、お父さんはかなり賢かった筈?はい、かなりと思います。というのはね認知予備脳という考え方があって、これそれあれです。治ってゆきます、明日から。はい。で、お父さんは、入院に納得してくれるでしょうか?絶対にしないと思います。分かりました、任せてください。御本人入室、私はこの病院の副院長・・です。でね、これそれあれで入院した方が良いと思います、私に任せてください。治ります。お願いします。(PlanA)御本人退室。御家族は、びっくりしてました、先生鮮やかですね!私、これ得意なんですよ、驚かれるには及びません。宜しくお願いします。はい。