今日のお仕事、少な!but?

メンド&シンド!あさイチ09:00に一人、次は11:00?大体、09:00は後輩の医者が09:00に見れないから、私が、何でやねん?、conflictfull!午後の最後の二人目、何じゃこりゃ?初回から、大声で喋り捲り、動きまくり、待合室の時点から、うるさい!入院やわな?抗うつ薬処方されてた方。御家族は入院は・・・そーですか?では、これそれあれ。3種処方で約一月かな。先ずは御家族とお話。えーっと、そのー・・・何でしょう?えーっと・・・だからね、何でしょ?あのー・・・お薬飲んでも良くなら無いので、内科の薬だけもらって・・・そうですか、うちは認知症疾患医療センター、精神科病院です。それなら、内科の先生に薬を貰ってください。あのー?だから何でしょ?あのーこのままだといけないと?だから、初回から言ってるでは無いですか?入院しないと無理だと。このままだとどこの施設も受け入れてくれません。そのー?分かりました。入院か若しくは今回で最終か決めてください?あのーそのー・・・(えーい、面倒くさいやんけ!)次の方も居ますから、待合室であなたと、お父さんでお母さんを、どうしたいか相談してください以上。何もゆーことはありません。はい・・・で?まだ何か?いえ・・・なかなか退室しない(えーい、えー加減に!)出ました。次。去年に診察、当時は何も無し。でも、これそれあれ、があって!でね、当時は変換してませんでしたが、これそれあれで、レビー小体型認知症の画像と同じですが、認知症では無い。で、これそれあれで入院が?入院って?良くなったって?薬の副作用って?(えーい!面倒くさ!娘は元ヤンキー風、理解悪いやんけ!その子も何故か同室、これは今ヤンキーかレディース?桁くそ悪!何ゆーても分からんレベル?)で、母はどの位悪いんです?分かりません!診察まだですから!御本人ご入室。普通。あの、画像からすると、感情が安定しない?ですよね?自分でもそう思います。では、このお薬(3種)を出しますから、飲んでください、楽になりますよ。はい。お大事に。再び、さっきの方の御家族、入院させてください。御本人入室、入院してください。はい。その後も大声で喋り続け。ケースワーカーに、早く次の入院前検査に!はい。残った御家族に。緊急時の処置の意向確認、またしても、あのーそのー・・・そしたら、決まったら、ケースワーカーに伝えてください。私からは以上。以上ですよ!次の人も居ますから。職員に次の人!まだもたもた、やっとこさ、退室。実は次は無く最終の順番でした。終われば、どーんと疲労感。えー加減にしてもらわんと、俺が潰れるやんけ!