昼食は、とーかつと、食べました。

さばの味噌煮、おいしかったですよ。とーかつは魚嫌い、うどんでした。食事しながら、会話。先生?もうちょっと、職員に優しくしてくれません?彼なんか、先生来たら震えてるみたいですよ?無理やな、俺は素を出してるだけや、必要な時に必要な事はしてもらわんと困るな。それに着いてかれへんかったら、辞めてもろたら、えーやないか!それは・・・俺はぎりぎり動いてるねんで?それ分かってくれてるん?分かってますけど・・・!そやな、やさしーくするわ!舐めるよーにやさしーくな!そこまでしてもらわんでも宜しいわ。そか、ほたら、わて流に優しくするわ。それとな、とーかつ、昨日のブログ読んだやろ?これそれあれは斜め読み、つか、読んでへんわな?はい、せめて、5行位にしてくれません?それだけは無理。俺の平成方丈記は随筆集、どんな文体、これそれあれもあり!全部有り!やからな。読めんかったら読まんかったら、えーんとちゃう?はい。