今日は、仕事して帰っただけですが⇩


f:id:SAKI001:20190425223125j:image

私の体重からすると、フルでした。&頭も使ってますしね(笑)エネルギーは使ってると思いますよ。AIが人類の仕事の数十%を奪ってしまう時代がやがて、来るとNHKで、ゆーてましたが、イノブタ、無用者階級はそうかもしれません。何の進歩も無い、何年経っても、何十年経ってもも、イノブタイノブタ、無用者階級は無用者階級のまま、可哀想ですが、そうだから仕方無い、豚の様に生きるか死んだら宜しい、だって豚ですから。多分ですが、私と子孫達はそうはなら無いな?と考えています。考えているだけです。未来は霧の彼方ですから。
f:id:SAKI001:20190425233112j:image