・・・桑名まで・・・

だからですね!くわなですって!特急券?一枚それはですね仕方無い、連休で混んでますよね?ふつー?で何処まで?ダキャラ!桑名!・・・切れちゃった!えー加減にせーよ!ごちゃごちゃゆわんと、もうちと!違う今すぐに発券せーや!・・・おじちゃん??? ごめんなさい。おじちゃんいきなりブチ切れるねん。でな、自分が何時、ブチ切れるかわからへんねん。・・・それってふつーやで!ふつーにふつーやで!なぁおかーさん?そやねぇ?でもねぇ・・・お兄ちゃん!あんまりにも大人げない?!   そやな!  ・・・ごめん!!!・・・でな、お前な!誰に向かってものゆーてんねん!え!人、俺にものゆー時にはやな!考えんかい!ボケ!ごめん   ○