おらぁさ!トマトさ食いたかばってん!

えーっ今かいな?そうさね今だよ?おらぁな何かしたいと思うさねぇ?すぐしたくなる!ばってん!めんどくさいやっちゃ!この時間に?そう!ばってん!??どーしょかなー?  !!走ってけ!しそう!違うしのぶ!えーこーぷには、絶対ある!トマト!ちと遠いかな?そしたらな、ジップドラッグかセブイレ?生のトマトは無いにしろ、トマトジュースくらいはあるやろ!分かり申したばってん!では、これから一走りするばってん!とんとんとな!待てや!あったわ!トマトジュースな、家の冷蔵庫のいっちゃん上の段に。 ゴクゴクゴク!あー!どうや?美味いか!はいー最高でありもそー!ばってん!そうけ?ほんまけ?はいー!最高でありますばってん!そーけ?ほたらな、ジュース代百円な。えーっ!わしはそがいに高か金、持ってなかとです!さよけ?ほたらな!一週間くらいかな連休開けるまで、うちで掃除とかしてくれや!はいー!でな、俺の連休な!開けへんねん!左様でございますかー?はい、左様ですよ!はいー!   ○