この休みの間に、困った!今日の仕事

Amazonから来たダンボール大量。他のゴミも↑どーしょー?枕元のペットボトルも増え続け枕元の金属性バットも。そこでとった作戦、より遠くに放る。それが重なり私は半ばゴミ屋敷の間に寝てる?気色悪いな!1、家の中を片付ける。2、夏みかん喰いたいな!リンゴも喰いたいな!トマトも無くなるし!喰いたいな!カリフラワーも生食できる!喰いたいな!酒もほぼほぼ無いなあ?それ全部GETしようと思うと、約1km離れたエーコープまで行かなアカン、面倒くさいな?自転車?アカン!Wine入りやからな?まぁまぁ行けるでしょ。涼しいし。も一つ、3、日曜のツーリングに向けて、250㏄のWRのフロントホイールオフからオンに!面倒くさいな!でもな、オフで高速はしんどいしな!まぁまぁ、三つですね。全部するか、一部するか、何にもしないか、3パターンですね。