みつき君!ここ左に!はい!

間違っちゃった!この高速道路?新名神高速道路みたいですね。次のICで降りて引き返そか?はい。しかしな、車走ってないな?お化け出て来そうやな?はい。おっちゃんな、神も仏も、悪魔も、鬼も、心霊現象も信じて無い。でもな、心霊現象は勝手に寄って来るみたいやな?これそれあれ。怖いですね。それとな、おっちゃん何回も死にかけてるねん。これそれあれ。よく今迄生きてますね?そう、たまたまか、定めか俺自身にも分からんな。・・・おじちゃん、次のIC来ませんね!そやな。結局、片道15km、往復30kmでした。亀山PAに着いて、晩飯しよか?はい。入ると、20:00閉店。入ったのは20:03食堂の食券売り場の自販機、いくらスイッチ押しても動かない。隣のパン屋店仕舞い中。カレーパン二つ、それと、これそれあれ!食べました。カレーパン、一見小さいけど、腹いっぱいになるな?はい。次、ハッシュドポテト!一口食べた、まずい!捨てました。この時間に全店仕舞うなら、長距離トラック運転手は?なーんも食べんと走らな、あかん?そやな、酷やな!はい。