私の未来計画は以下です。

俺の上に技術的、知識的、臨床的に立てる雇用者は居らん!そして、その事も分からんアホしか居らん!私は58.5歳。年金支給までは7.5年。年金の支給額は最高25万円。貯えはまずまず0!恥ずかしながら。車、バイクを売ってもそんな物、二束三文!とゆーことは、耐え難きを耐え忍び難きを忍び後、7.5年は働かなくてはならない。そして家のローンは23.5万円78歳まで。1.5万円で、生活費、食費は払えない!当たり前。では?65歳迄は普通に働く。それから、78歳までは、耐え難きを耐え忍び難きを忍び、月に数回は病院に出向き、月に10万円くらいは稼ぐ。そしたら、酒代、アイコス代くらいは出る。食費は無くても良し。そして78歳までには、73歳くらいには祖父、父と同じ様に死がやって来る。そして入滅する。家は息子に。それでえーんとちゃうかな?それが、私の未来計画。出来る事なら、7月からもアホの下では働きたく無い!さりとて、自分で商売始める気も無し!全く!あと、7 .5年は耐えましょうか?今の病院勤務7.5年。それ思えば鼻つまんで走るしか無い!借金?忘れて貰いましょうか?そして、私が貸した金も、盗られた金も回収不能は承知済み。皆に忘れて貰いましょうか?貸借対照表を、作ったら相殺レベル!不公平かも知れませんが、仕方無い!(笑)でもね、個人的に借りた金は返しますよ!