ん?あんまり暑くならんやないか?

アカン!直感だけに頼って判断すると!床に置いたCASIO PRO TREK腕時計のセンサーでは、28.4℃。十分暑いやないか!・・・同じ事は万事に。こいつ、割とえー奴で、思ったよりボキャブラリーも豊富やないか?北にもイランにも寛容?そしたら、本国での今までの言動は何?・・・報道にも脚色はある。NHKがこういう絵にしたい!国賓として、呼んだんやからな!こういうふうに脚色しちゃろ!その可能性は念頭に置かなアカン!北に寛容なんは当たり前やろ?裏にはロシアが居るわな?就任するにはお世話になったわな?そこ敵にまわしてどないするねん?そんな事を念頭にして、総合的に判断せんとアカン!ちゃいまっしゃろか?
f:id:SAKI001:20190527114956j:image