弾とCOCOS行きました。

お父さん?東院病院どうなったん?辞める!そう?マダオ!はい、惨めな無職者マダオでございます。それとなこれそれあれ!腹立つ!まぁまぁ最後くらい協力したったら?そうやな。ほんでな、昨日なあいつと話した、ぶち切れそうやったわ!お父さん?それ経営者やったら当然やで!そうやな。ほんでな20年前のHawaiiの写真や、これお父さん。似てるやろ?おー!これは似てる!でもな当たり前やん?そうやな。この氷美味いわ!ブルーハワイみたいなの、レモンかけたら色変わるで!ほんまや!反応してる。お父さん?眠いんかしんどいんかどっち?時々分からへん?両方や、16:00まで寝てた。そう。ほんでな、静岡の富士市に赴任するやん?えーとこやないか?お父さんのお婆ちゃんは静岡出身、下田やで。お父さんは1/4静岡の人間、君はな1/8やな。それって殆どちゃうゆーことちゃうん?そやな。田子の浦近いねん。 百人一首 でも歌あるな?うん。でも昔は海洋汚染、公害で有名やった。今は綺麗やで。ほんでな、アパート決めてな、大体5万円の家賃2LDKで。安いな。ほんでな田子の浦の浜辺散歩してん、アパートから5km歩いて行ける距離と思ってん、でもな、帰る時気付いてん、往復10kmやんなぁ?しんどかったわ!当たり前やろ!お父さんはな爺ちゃんと婆ちゃんの遺伝子が合体する時に突然変異した。それないと進化せんしな?そう。俺は突然変異。君はな、突然変異無し!お父さんの特性、まんまやからな?背の高さは突然変異かな?え!かもしれんな?光生君はな突然変異やな!そうかもな。