昨夜はCATVでターンエーガンダム

見てました。メカニックデザインシド・ミード?そうやったな?ガンダムデザインに批判はあったな?見れん事も無いけどな?でもな?シド・ミードちゅうたらな?俺の子どもの頃、学研の科学と学習とか、小学館の小学一年生とかで見開きカバーでしょっちゅう出てたな?未来都市とか?そこに四輪自動車は無い。エアカーだったなぁ?大人になって今でも四輪自動車やなぁ?割と好きやけどなぁ?でもな?未来図式とはちゃうわな?振り返ると、ホバークラフト出たな?失敗?でもな?ドローンで、実現しそうやな?エアカーそのものちゃいまっしゃろか?
f:id:SAKI001:20190602083223j:image
f:id:SAKI001:20190602083250j:image
f:id:SAKI001:20190602083235j:image