パパは酒飲みだった。西成でホルモン

焼きしてます。懐かしいな!かな?覚えてるんかいな?パパがホルモン焼き屋でビールか酒を呑んでいた。捕鯨船ドックの事務サラリーマン時代。パパ!僕にもホルモンちょーだい!はい!美味しいで!もっとちょーだい!ホルモン美味しいな!そうか、いくらでも食べたら良い、忍君。うん、パパありがと!僕な!ホルモン、大好きやで!そうか、食べなさい。うん!それでな、君は喋り続けてるな?うん、ふつーやで、パパ!なぜにそんなに喋れるの?知恵袋持ってるからやで。大体頭やけどな?ここそこあそこ色々持ってるで!そーか?忍君?店のおばちゃんもびっくりしてるよ。僕?よー喋るな?うん、おばちゃん、僕な知恵袋持ってるからな、なんぼでも喋れるで!次から次へと喋れるで!凄いな!おばちゃん?ふつーやで。そう?はい、ホルモン!あんがと!うまー!