御無沙汰です、毎度。あ!毎度。

どうぞ。はい。おじゃまします。(6億円長者、元バイク屋大将、若干変人。さりとて、僕レベルの変人。)さっきゃまさん?元気か?そしたら、呑みますわ、ウイスキー持ってきたんで、お茶も。そうか、そしたら、このグラス使ったらえーわ。はい。ほんでな、これそれあれやんなぁ。そーです、これそれあれです。でね、僕はね、もう働いてません、この50日はね、来年は60歳定年退職の歳ですしね。え!自分、もうそんな歳かいな?そうです。一回り違うだけでしょ?鼠、鼠ですね?そうか、そうやな。もうね、疲れました、ほんで、することは、したと思いますしね。精神科医も飽きましたわ。まぁまぁ、それもありかな。で、息子さん?弾ですか?7月から富士市です。いつもね、研究とか飽きたとゆーてます。そーかもな?でもね、まだ若い、結局の所、頭角は出ると思いますよ。そやろな、自分の息子やからな。はい。   僕もね、年金迄はもう少し時間あるし、年金では家のローンに届きませんから、週一で働きます、ゴールドウイングで通います。そーかな    !!!自分な!土日だけの精神科クリニック作ったらどーや?は?まぁまぁ、色々やり方はあると思うけどな、平日は誰かのクリニック、土日は看板ひっくり返して、崎山クリニックにかえるねん、どーや?それオモロイですね、歩いて3分のとこに同級生のクリニックありますしね。それや!はぁ、でもねCT検査はしたい、脳出血とかも、かつて数例有りましたから、数例でも放っといたら死にますからね。そーか。CT検査か?機器はなんぼぐらい1億くらいか?まぁまぁそのくらいでは最低のは買えますね、これまでもそれで読影してましたから。そーか。その線で考えとけや。はい。