米中首脳会談が行われてますけどね。

米中首脳会談が行われてますけどね。
NHKが予想してる様に喧嘩別れで会談終えないと思いますよ。まず握手。二人ともいー表情。まず習近平主席の挨拶から。あーいう切り出しなら、トランプ大統領も喧嘩出来ない!その証拠に習主席の挨拶に身を傾けて、傾聴していた。トランプ大統領ってあんな表情浮かべられるんやな?穏やかないー表情でした。友情が醸し出されていると見たのは私だけでしょうか?で今回G20でつくづく思った事は、他国を理解するのに、マスコミが必ず入っている。国の思惑も。我々が他国を本当に理解するには、トップなりをTV等で見聞して判断する事と感じました。大体、アメリカとイランはあんなに仲睦まじく会話してたじゃ無いですか?戦争直前とは思えませんでした。私の目もくもっていたと知りました。
f:id:SAKI001:20190629131436j:image