銅魂 翼?

新九!わーいわーい!お泊り古民家アル!だね、キグラちゃん趣きあるね。あ!井戸だ、水を汲んでのもうか・・・えーっ何この人、井戸から出てきた。誰ですか?私はねエンジェル。翼を抜いてるエンジェル。私の人生?くだらない・・・だからね翼を抜いているところよ。えーっ!血が背中に垂れてますよ!それはそうね、だって翼を背中から抜いてる途中だから。私なんてどうせ飛べない、だから翼は要らないから。だ、だからって自分を傷つけなくても!傷つける?これをすると気持ちいーんだよ、坊や。   ・・・お前!えー加減にしろや!一人で翼抜いとけ!人に見せるな!だってアピールしないとね。アホかお前アピールするな!そ、そうですよね銅さん。そうアル銅ちゃん!
f:id:SAKI001:20190710063249j:image
f:id:SAKI001:20190710063302j:image