謎の円盤UFO 回転?

UFOは何故、回転しているのか?飛行のためでは無い。すると人工重力のためか。近いところなら、それは要らない。遠くの惑星から飛来するわけか。どの惑星か?木星土星天王星海王星はガス惑星、そこではあり得ない、するとガス惑星の衛生か?あるいは冥王星か?冥王星の可能性が高いかな?液体の水もあると調査済み。それと彼らは何のために来るのかな。攻撃はシャドーに限定されている。彼らは兵士なのか?遭遇した宇宙人は、直ぐに地球人と協働作業をした。穏やかなんだ。兵士では無いな。一つの可能性として、農民か?地球に着陸して耕す?だとすると、我々は酷い事をしていた訳だ。今度着陸させ意図を確かめよう。
f:id:SAKI001:20190721182257j:image