細心の注意を払ってゴールドウイング

ストライドしてきました。近場、談山神社まで。なぜかというと、売店前の駐車場が広くてUターンしやすいから。まず乗りだしアクセルをこわごわ開けるとヨタヨタして転けそう、思い切って開けなアカンといきなり知りました。コーナーでも同じ。ガソリン入れに行きました。あれタンクのここが注油口やんなあ?どやって、開けるんかいな?分からん。トランクに積んでたマニュアルで確認ハンドル右横のフェアリングポケットを開けてスイッチを押す、空いた。これだけでも大変でしたが、信号が大変赤だと止まらないと。止まるの大変足つきギリギリですから。まぁまぁそうはいえ、談山神社までの上りはワインディングロード(ぐねぐね道)そこ普通に走れましたから、まぁまぁ舗装路は大体走れますね。更にはエンジン特性四つ、スイッチ一つで切り替わります。スポーツモードにしたら、スポーツモデル並み以上の加速、練習したら、ほんとにウイリーできるのとちゃうかな?まぁまぁ無事に帰宅しました。
f:id:SAKI001:20190822112054j:image