22:00から、寝てNHK BSプレミアム

見てました。ネアンデルタール人絶滅の真実。22:00の時点から見えてました。当たり前やろ!アホか!絶滅の真相は、共喰い(カニバリズム)、近親婚、気候変動等など色々出てました。んーな訳ないやろ!要はある日ある時絶滅した訳では無い。ホモサピエンスと時間をかけて、融合して行ったんや!遺伝子情報でもそれは明らかな様ですね。素人の私でも思いつく結論、一時間もかけてするか?学者も奇妙奇天烈な仮設たてるなよな!ふつーに物事の流れを考えて欲しいものですね。結論、ネアンデルタール人は絶滅して無い。(上、ネアンデルタール  下、ホモサピエンス
f:id:SAKI001:20190822231029j:image
f:id:SAKI001:20190822231037j:image