この秋空の青き晴天の日、何を好んで

バイク、スピーカーのスピーカー工作してたか?狙いがあったんです。起きた途端に、碧天、んー走りたい!しかし、スピーカーも付けないと!付けてから出ようと思ってました。ひと通り終わったら、昼前、しかも暑い!何をするか?まずチューハイや!呑んで寝て、0.00になったら、走りに行こう!でも、寝れへん、これそれあれして、そうや!夜の天体観測や一晩中晴れてる筈や!天体望遠鏡、設置しよう!いざはじめると、あの部品がない、これそれあれも無い!揃えて準備万端!天体追尾、拡大撮影、それしながら、好きな天体を大望遠鏡で勝手気ままに見る、あきたら、広い視野の星夜を観望、月とかの超超望遠のNikonのデジカメで撮影とか。昨日、一昨日も月は撮りました、転送の仕方の不備でスマホに送れなかったんです。昨夜の月は夜半には満月でしたよ。
f:id:SAKI001:20191016181535j:image
f:id:SAKI001:20191016181543j:image
f:id:SAKI001:20191016181551j:image
f:id:SAKI001:20191016181559j:image
f:id:SAKI001:20191016181630j:image