Amazonから着いたけど?んー!

数日前、ゴールドウイングの試乗動画してました。ライダーは85kgくらいだったかな?座るとずんとゴールドウイングが沈む。両足ベッタリつき!  ・・・85kgあったら、ベタつきに近づく、少なくともゴールドウイングのサスペンションは沈む!で、Amazonでバーベルのウエイト注文しました。10kg✕2✕2ついた梱包20kg持ちました、アカン!持てん!部屋までは無理!玄関ゲート付近で開けました。ゴールドウイングのトランクに入るかな?サイドトランクには上手く入らなかった、リアトランクに10kgあまり変わりません。要は30kg後ろに乗せれば、動画のライダーと同じ荷重になる筈、しかもリア付近に積んでるのでてこの原理で20kg程度でも効果はある筈。しかし、10kgというウエイトは重いな!俺はだいぶウエイト減らしてる、困ったもんです。
f:id:SAKI001:20191016201614j:image