晴耕雨読しながら、ずっと家に居ても

する事は色々あるもので、明日は燃えるゴミの回収日でもあり、冷蔵庫の整理、皿洗い、Amazonからの意味無く大きいダンボール箱潰し、お好み焼きの準備してました、そろそろさらえて、新しくどんぶりで混ぜ混ぜしました、ネタは、写真のお好み焼き粉、おからパウダー、卵、キャベツ、しめじ、ベーコンみじん切り、それと今日は初めてですが、くるみの粉砕、粉、すり鉢はあるのですが、スリ棒が無いので、ビニール袋に入れて包丁の柄で叩きました。これを右に入れてお腹減ったら焼きます。うすーく、焼くとあてにもなり、さめてもせんべいみたいになり、これもそのまま、あてになります。あて?そうやねぎ味噌も少し入れよ、味のある生地はなかなかのものですよ!
f:id:SAKI001:20191021191954j:image
f:id:SAKI001:20191021191947j:image