こんにちは、今日はツーリング?

昨夜寝る前の計画では橿原→十津川村→熊野→橿原予定でした、まぁまぁ明日の天気次第やな、と思い寝ました。起きました、暗い、寒い曇り、夜中は雨降った、イマイチ乗れんなぁ・・・まあ、計画した事、行けるところまで行こう。準備、ゴールドウイングは無謀やから、フェイザーで、でも、気温は下がってる、革ツナギもたいそうやし、ジーパンもなぁ?20年前に買った、Gパン型、ライディング革ズボンや!んー!んー!ホックをホック穴に入れられへん!元々、タイトサイズを買った、38歳の時、最後にはいたのは約9年前、そんなに肥ったかなぁ?まぁまぁ無理やりホックとめました。革ベルトは元々、端から4番目、今朝も4番目には直ぐに入りました、3番目だとゆるゆる過ぎ、バックルのあとも、4番目穴にあったところにあります、だから結論、革ズボンの革ははかない間に縮んだ、ベルト縮まなかった。とゆーことにして、発進。あ!ETCカード忘れてた!往復10kmかけて取りに戻りました。更には、あ!あれ忘れてた!これ忘れてた!道、かなり昔とは変わってるけど、間違えた!五條市に行くんや!アルコールは0.00だった、としたら頭腐ってるか、呆けてるか、寝ぼけてるかや!アホ丸出し!五條市十津川村に行く道まで行きました、11:30高速道路もできて、家からたったの30分、十津川村まで、遅くとも1.5時間、そこから熊野まで1.5時間、そこから家まで1.5時間、全部で4.5時間、まぁまぁ行けん距離ではないけど、寒い、フリースは薄手しか持って来てないし、ここは引こう。帰途に、帰りのセブンイレブンで買い物をして、お客さん、くじ9回引けます、えーって、いらん!(こっちはそれどころとちゃうねん!)帰宅、ブーツ脱ぎながら、もし、ズボンのホック外れんかったら、どーしょー?えらいことになるわな?さて、ズボンのホック、すぐ外れました、良かった!では!・・・事なきを得ました、矢張り、ズボンの革がかなり縮ん出たんですね、ベルト穴1つは大体2.5cmそんなに肥った筈は無いと思ってました。ほっ。
f:id:SAKI001:20191027172138j:image
f:id:SAKI001:20191027172147j:image