近未来!予測図会!

弾!もうすぐ誕生日やな、お前が帰ってこーへんから、お父さんが来た。そーか、これがお前の部屋か、なかなかえーやん!クンクン、女の匂い、あんまり、つかでんでんせーへんなぁ?男の匂い、するわ!当たり前、息子は男&俺も来てるしなぁ。(俺は姑か?)・・・で、お父さんヒンズー教徒になるん?なんで?理由は無い!天啓、閃きや!牛肉は喰わん!そう?そや!これ見てみ!サリーの絡みどめのさくや。人がバイクを作り、バイクが人を作る、これ、世の定めや!そう?そうや!でもな、さくってついてないで?あ!静岡はとーいから、ゴールドウイングで、来てた!さくないはな?ふつーな?
f:id:SAKI001:20191030014419j:image
f:id:SAKI001:20191030014450j:image
f:id:SAKI001:20191030015249j:image