今日は朝から超緊張事態!

ゴールドウイング久しぶり、空気抜けやすいのでSOXで窒素ガスをタイヤに注入してもらう予定。でゴールドウイングゲートから出すのに微速後進とか使って、道路に出しました。怖かった!で発進する時、このままアクセル開けて走るんやろか?走らんかったら、転ける!まぁまぁ思いっきり開けたら普通に出ました。SOXにつきましたが、途中信号の度に足つくかヒヤヒヤ、肩凝りました。帰りにガソリン入れてから、思い出しました、なんかの番組で、元白バイ警官が大型バイクの乗り方指導。止まる直前にハンドルを少しだけ足を付きたい方の反対側にきる、1度くらいかな?右にハンドルをきると、確実に左足がストンとつく、元々片足はベタッとつきますので、これからは怯える必要は無い。足つき性の写真です、スニーカーですがブーツならもっとベタつきですね!
f:id:SAKI001:20191116124122j:image
f:id:SAKI001:20191116124130j:image
f:id:SAKI001:20191116124137j:image