昨夜ははツーリングを固く決意して

アルコール控えめで、寝ました。最終07:30に起きた時はアルコール0.00。バイク乗れるな、でも暗いし寒いな!ほんで、どこ行こかいな?考えていたら、友人からLINE、行ってもいーですか?えーよー。となりました。敢えてバイク・ツーリングの話題を避けていたのはこのためです。車、バイクの要らなくなった物を買い取ってくれる店があるんです、行きましょう。はい。その前にSOX行きましょう。はい。丁度、僕もトレーサー用のサイドバッグ買いたかったので。丁度、良いのを買えました。容量も可変式、タイチ製。2万円弱、ちと高い、けど相応の品物。
f:id:SAKI001:20200109202617j:image