今日はSOXから帰って、先生が。

いぶきDVD見ましょか?見ましょ!   昼前になりましたね、昼飯行きます?今、何かオモロイ映画してませんの?えーっと?スター・ウォーズの最終とかしてます!そしたらそれ観ましょ!11:55開演 何とか滑り込みで見れました。最後の一時間熟睡、大事なとこ見てなかった!いつもの事です。だって、映画館の椅子、寝心地えーから!ちと、うるさいけど!(あたり前)入場前に買ったビールとポップコーンで腹八分目、でも何か喰いたい!たこ焼きどーです?それ!美味しかったです。   って事でなーんも建設的な事してまへんな?
f:id:SAKI001:20200116185008j:image