ピンポーン!誰やねん!?

洗濯板です。そうか、上がれ。はい。降りてきた二階の住人その一。君は!そーですよ。大変でしたよ!法事!・かしは?病気で伏せってる様ですがよくは分かりません、だって部屋から出てきませんから。先ずはお母さんお茶をどうぞ。ありがとう。・かし、はお願いしますね!はい、お母様。・・・えーっ!降りてきた二階の住人そのニ。さっきゃまさん!これは洗濯・・・それ以上ゆーたらあきまへん!洗濯板に洗濯板ってゆーて洗濯板がなおります?はい。何やったら、2万9889 円にしてもえーですわ。えーっ!天文学的値上げですやん!どこでも行き!分かりました、元の2万9880円で頼んます!はい、では、その線で。
f:id:SAKI001:20200321145040j:image