午前 スマホ持てない 目を開けられない でも何とか病院にTEL

今日は既に休んでるけど、昼からも行けません。はい、先生、お大事にしてください。ありがとう、ではね。その後、気絶かな?やっと書き込み出来る程の意欲は出て来ました。こーゆーのって、Morning Depression ってゆーんですよ。僕は本当のDepressionでは無い。けど経過は同じ様なもの。意欲が無い、それだけ。食欲もその他の欲も・・・ 自尊心、ある。Worldwide Number1 の精神科医。(この言葉久しぶりに使うなぁ)それは、ぶれない。では、何故に今?それはね、潰されたんですよ?違うな、自分で潰れて行ったんですよね? 簡単にゆーと、やり過ぎ、経営者もそこまでは頼んで無い。でも、性 どこまでも為す。僕は自滅しかけだった訳ですね。🍆   スピード違反と同じ様なものですね?
f:id:SAKI001:20200327142254j:image
f:id:SAKI001:20200327142445j:image
f:id:SAKI001:20200327144912j:image