昨日の私の嘔吐、原因不明でした。

しかし、自宅に帰り、夕方頃、あれかな?そうやろ?それ以外には無い。知人に聞くと、そう、先生は、そういう時、吐きまくりでした。覚えて無い。確かにそういう時に吐いてたかもしれない? 一昨日、トラブルがありました。しかし、私としては、しょーもなー!くだらん!翌日となり(昨日)病院で吐きまくり、自宅でも。吐いて吐いて喉が痛く、ウイスキーも飲めませんでした。知人から、それは、これそれでしょうね?うん、そうかな?そこで、初めて、俺は全く、その事を考えて無かった、今日(昨日)。でも、無意識ではこんな事、が動いていた。俺ってそんなに酷い事したかな?したとしたら、悪い事をした訳だ。罪深いかな?といったものでした。ね?人の心、自分の心でさへ分からないものでしょう?  無意識はあります。
f:id:SAKI001:20200404124851j:image