元気?おっちゃんな、

子ども用電動ガンとナーフガンにはまりまくりやねん!ナーフの的はな、跳弾が自分で弾とれるとこに来るかどうかやねん!楽でしゃーないわ!子ども用はコッキングも軽いし。18歳以上用はコッキング重いし、電動ガンは専用バッテリーやしな?安いから、Amazonで買いまくりやわ。ライフル、ショットガンタイプでも子ども用は安いで。でな、箱でかいやろ?おっちゃんはAmazonの箱の間でな寝てる様なもんやわ!・・・ゼロ戦の機銃はいなぜにあーなん?それはな、おっちゃん、これそれあれやからやで。うん。で太平洋戦争中の米軍機のな?コルセアとかあるやん、あれって、これそれあれなん?そーやで。・・・で?モトクロスの準備はついたん?うん、トランスポーターもきたし。ハイルーフか?普通の屋根やで。んー、それやったらモトクロッサー、天井につかえるな。その時は、半分ゴムのベルトをなフロントホイールの軸にかけて、タイダウンベルトで縮めるんや。なるほど、それしてみます。あのな、自分はな、おっちゃんと趣味ほぼほぼ同じやなぁ?分からん事あったらきいてな?はい、お願いします。ほんでな、また、遊びに来てな?コースでも行こや?はい、お願いします。
f:id:SAKI001:20200531183814j:image
f:id:SAKI001:20200531183833j:image
f:id:SAKI001:20200531183844j:image
f:id:SAKI001:20200531183844j:image
f:id:SAKI001:20200531183916j:image
f:id:SAKI001:20200531183928j:image
f:id:SAKI001:20200531183937j:image
f:id:SAKI001:20200531184752j:image
f:id:SAKI001:20200531185018j:image
f:id:SAKI001:20200531185109j:image