精鋭部隊

私はこの歌が 大好きです
大学生の頃
私のつくったクラブ 
 二輪会(主にモトクロスをしてました)を
ラバウル航空隊の様な 精鋭部隊にしたかった!
栄光の奈良県立医科大学 二輪会
俺に続け!
みたいな!
結果は✕
考えてみれば 栄光は 俺がつくったもの
ひとりよがり ですね
今やクラブ自体が休部状態
多分 なくなるのでしょう?

ラバウル海軍航空隊

銀翼連ねて 南の前線
ゆるがぬ護りの海鷲達が
肉弾砕く 敵の主力
栄えある我等 ラバウル航空隊

数をば 倚んで寄せ来る只中
必ず勝つぞと飛び込む時は
胸にさした 基地の花も
にっこり笑う ラバウル航空隊

海軍精神 燃えたつ闘魂
いざ見よ南の輝く太陽
雲に波に敵を破り
轟くその名ラバウル航空隊

沈めた敵艦墜とした敵機も
忘れて見つめる 夜更けの星は
われに語る 戦友の御霊
勲は高し ラバウル航空隊

f:id:SAKI001:20260603191829j:image