バイクに乗りたい!

いつも 私のSNSを 読んでくれている二人にTEL
どちらも 大学時代の モトクロス友達
懐かしかったなぁ!  で2人とも 私の書き込みを
仔細に 読んでいてくれて 私の 健康状態も赤貧も 承知 
会話の中で  したい!という気持ちがあれば それは 実現するで!
僕は バイクに乗りたい!できれば モトクロスコースも走りたい!・・・これは? 人工骨頭でモトクロス?小さいジャンプでも10m 大きい3連ジャンプでは 30m級! 近くで見てると わかりますが
マシンが 着地する時 ドシンという 音とともに
地面が 振動するんです
まぁ まずは体調を整えて バイクに乗ることだけを
目標にします

f:id:SAKI001:20260603202835j:image

f:id:SAKI001:20260603202836j:image

f:id:SAKI001:20260603202838j:image