禁? 辞めました!

禁煙 禁酒について
今日のTEL
﨑山さん辞めんといてください!
まぁな?
それなかったら
俺は俺でなくなるとは
思ってたけどな!
そーですよ!
まぁ 別に 健康被害が 出てるわけじゃなし
敢えて 自分が自分でなくなることは
せんでも えっか!

f:id:SAKI001:20260603210930j:image

f:id:SAKI001:20260603210931j:image