世の中には
敵はいる 同時に 見方もいる!
その 中間くらいの人もいる(笑)
今日の 昔の モトクロス友達への
TELで それを 知りました
損得感情は 一切無し!
ただ 私の 生きていることに
喜んでくれました
私は 恵まれて 且 幸せ者 と知りました

世の中には
敵はいる 同時に 見方もいる!
その 中間くらいの人もいる(笑)
今日の 昔の モトクロス友達への
TELで それを 知りました
損得感情は 一切無し!
ただ 私の 生きていることに
喜んでくれました
私は 恵まれて 且 幸せ者 と知りました
