2019-05-20から1日間の記事一覧

今日も残すところ後30分!私は!

しましたよ!就活!っていえるかな?恐喝、恫喝、脅迫かな?TEL。御要件は?これそれあれです。お待ちください、お調べしますので!返事のTEL無し?もっかいTEL。お待ちください、御要件は?もーゆーた!お調べは要らん!はよ繋げ!これ、10回以上。ブチ切れ…

オージョー?ギワ?

オージョー?ギワ?悪人なおもて、往生をとぐ?違いますー!・・・何かいーだした?O嬢の物語ってありましたよね?有りましたね・・・またか・・・往生際の悪い奴やな!ってのはどうです?奴隷ですよ!性の!むふふ!往生際の悪いのきわは北極、南極の際と書…

インターネット?

さっきゃまさん!何か落ちてますよ!ネットやな。・・・えーっとですねぇ、高速道路の料金所にネットが落ちていた。インター・ネット!インターネット!面白いでしょう?オモロイ、オモロイ!腹つりそうですわ!序に腸まで捻れて腸捻転起こしそうです・・・…

婚約者?

腹減りましたね?そーですね!何がいーかなー!あ!お好み焼き!どーです?えーですね!では橿原市内検索っと!有りました、取り敢えず行きましょ!はい。あ!潰れてる!あ!定休日!こーなったら、意地でもお好み焼き食べたいです!好きにしてください。は…

さっきゃまさん?私ね、退職しましたけど、夜間高校の教員でしたよね?そやな。でね、家庭の事情とか、本人のMotivationとかで、退学願、しょっちゅう出て来るんですよね、そう?はい、職員会議、校長の決済で退学許可出ます。そやろな、ふつー。でね、ふふ…

メイドノミヤゲ

さっきゃまさん!秋葉に行ってメイド喫茶行きましたわ!良かったすわ!流石アブニー、変態!でね、贔屓の娘、通いつめたんっすよ!そうか。でね、ある日、彼女が、御主人さーまー!お土産!チュッ!で?何もろたんや?これっす!えーっ!柿の葉寿司?東京の…

今日はあまり書き込みしてません、

何故かとゆーと、Resources多すぎて、私の縮んだ脳の処理能力が、追いつかないので、じっと整理していました。案件は三本立て。昨日のツーリングの補遺。今日はウルトラマン売りの先生が、空母いぶきの話しませんか?と来宅、その関連話。就活四方山話です。…

今日の相撲、安心しましたね。

栃ノ心は不戦勝、鶴竜は圧倒的。貴景勝はいくらなんでも、内側側副靭帯はそんなに早く生えないはな?痛く無い?それだけ?まわりが止めないとあかんのと違うかな?しかし、昨日は驚きました。ツーリングから帰り友達とTV、いきなり、栃ノ心ズコッ?えーっ?…

僕って、元からかな?

事故も病気もするけど、回復早い?一昨日の出血性大腸炎? 腎不全とか、脳炎とか、梗塞とか、敗血症とか、全身不全が起こりやすく、死ぬ事もまま?今は普通。運かな?体質かな?それか自分の持つ医学的知識かな?多分、複合的な事象でしょうね?まぁまぁ、生…