2019-01-01から1年間の記事一覧

年末年始休業中 良い思い出だけ

持って 年を越します

僕の家族だったボビー・・・その死を

通じて、今日、知りました。父は他罰的な人では無かった、ボビーの死を己が故に、と書いてます。今日、納戸で見つけた途端に泣きました。お父さん・・・お父さんってそういう人やったん?ごめんな、僕は人を見誤ってた、愚かな精神科医だった、今更、過去は…

お父さん!ボビー!

幼児の僕です 祖父いとこ、父母です。

噴水の鶴の首が折れているのは、超デブの僕がもたれたからです。バター嬉しそうに持ってますね、母はそれを優しく見守ってるし。父は男前でしょ?祖父は威厳あるのと違うかな?

んーFacebook Poke Machineあるのかな

連発ですわ 大体 プレイストアでポーク アプリと音声入力すると、豚肉関連のアプリばっかり!別に俺は豚肉要らんし!

昨日はオープン可能のフルフェイスヘルメット

シールドおろした途端に、げ!前がくもりまくり、ほぼほぼ見えんやないか!インナーバイザーを拭くために部屋に持って入って半年ほどかな?背中方向に置いてたけど、ジンギスカンの油とか飛んでたんかな?中性洗剤含ませたタオルで拭いたらきれいになりまし…

トレーサーのスタンドパネル補修しました。

知人の旅先から 白浜円月島 画像処理 上処理前

やっぱり怖い 白浜三段壁の下 地獄や!

今日は旧いアルバムスキャンの日です

いとこのまやちゃんと 僕は麦わら帽かぶってますね?元は僕がセーラー帽かぶってたらしいです、写真撮る直前にまやちゃんが僕のセーラー帽取って、自分がかぶり、僕には自分がかぶってた田舎丸出しの麦わら帽をかぶせたらしいです。昨日、まやちゃんのお姉さ…

先生と いぶき 観てました

この娘えーと思いません?・・・別に。さっきゃまさんは美少女好きやから・・・違うねんけどな?そーかな?深川麻衣さんですよ。んー?本田翼さんかもしれない?わからへん!若すぎたらみんなかーいーねん!(笑)

トレーサー走行モードスイッチあり!

Standard これで十分アグレッシブ Aモードおそるべき加速と速度の伸び! Bモードぬるーりと、走るゆったりモード、未舗装路とか走る時に、これだけでも十分アグレッシブやけどなぁ? 来年、甥と下市のダートトラック オーバルコース走ってみます。

式部ちゃん?僕Facebookでもてるやろ

そうよ、あんたはもてるわよな。そうやねん、僕もなんで、もてるかわからへんねん。

行きから感じてました 音楽無くていい

トレーサーのエンジン音だけで。昨夜、再三見た、いぶきのF35のエンジン音とほぼほぼ同じ!柿沼、迫水パイロットになった気分で走ってました。僕は戦闘機パイロットになりたかったですから。

トレーサー 足つき性全く問題無し。

産湯の海岸の斜面でもUターン出来ました。帰ったら、昨日注文したアダプターがAmazonから届いてました。完璧、スマホ、iQOSの充電も簡単!

白崎海岸から発進する時気づきました

あ!パネルのネジ一本落ちてる!まぁまぁえーか。針金で緊急補修は出来るけど、寒いし、行きで一本やったら、帰りに一本、でも、一本残るやないか?帰って見たら、一本抜けただけでした。次回トレーサーに乗る前に黒いほうのネジつけます。

こんにちは! どなたですか?

崎山です 崎山忍です。えー忍さん?分からんかった、・・さんもお元気そうで!あがってください!忍君かい!あんた痩せたわよ!まぁまぁね。ちょうどパスタつくってるんよ、食べてよ。ありがとう。でな、僕なこんなに食べれない、・・さんこの分食べてくれま…

白崎海岸の後は産湯に向かいました。

産まれた村、夏休みとかには必ずSL C62とかボンネットバスで未舗装路を走って泉佐野からは3.5時間以上はかかったけど、今日は橿原から1時間40分で帰れました。やはり、思い出の海です。上 トレーサーのシートの上の山は小富士 中 波止場、あの上から満潮の時…

今日は行きました 白崎、後、産湯

一昨年の台風で、色んなサービス全廃。二年経っても、再開めど無さそう?つー事は、自然だけが残る?でも、数十年前には石灰岩の岩肌に巻貝、二枚貝、フズリナすぐ見えたのに、大穴あけて、盗られてるし。しゃーない奴もおるもんやな!アホ!ドロボー! で高…

僕な、根性曲がりやさかいにな、今年

だーれも、忘年会にも同窓会にも呼んでくれへんかった。えーねん。僕はね、よび君と生きていきます。もう、一人とちゃうし・・・

明日は12/29 そしたら小掃除は12/30

にしたらえーねん。明日はトレーサーで高速道路でツーリングや!って高速道路は帰省ラッシュかもしれない?多分まぁまぁそうやわな?まぁまぁ、いきあたりばったりでツーリングしますわ。最悪、近所廻るだけかもしれない?

今日は寒かった だから友人とドライブ

明日は暖かく、雨もまず降らない。今年中にツーリング行くなら明日しか無い!明日、白崎、産湯目指します、勿論トレーサーで。

しまった注文してから同じコートや!

注文してから気付いてた 今日着きました全くおんなじコート サイズも・・・まぁまぁ僕の好みは変わらん訳やわな?とゆー自己理解を得るための8000円としましょうか?

懐かしい!カセットデンスケにラジオ

ソニーのラジカセ 中学時代に使ってました。ラジカセでは多分最上位機種でした。これで中3 弁論大会の練習してました。(優勝しました)(よく壊れました)

今日は御所付近の山麓線から紀の川沿

山と空が綺麗でした。冬空、空気が澄んで遠くの山まで見えました。

それでもまだ接地させる時、気合が要

フェイザー、CB庭に停める時はサイドスタンドの下にやや面積の広い物か硬いものの上にサイドスタンド下ろします。フェイザーの下のゴム板をトレーサーにと考えましたがややへしゃげてる、トレーサーの方がかなり重いので、不適切。で、元々、CBに使っていた…

明るくなるのを待って取り付けました

これは難しかった!奥の二本のネジを付けると、手前のネジがアームの下に入って回せない?んー?考えました、手前のネジが回せる様にこれから取り付けるんです、若干は取り付け位置、可動性があるので。その後、奥の二本を回すんです、でも、取り付け位置探…

今日帰り際に革ジャンのままで母に

会いに行きました。忍かい?よー来てくれたよ!寝てたところを起こしました15:30頃。お母さん?全然呆けて無いな?ではね、僕の誕生日は?的外れ、妹の誕生日は?的外れ、お父さんの誕生日は?的外れ。ではお母さんの誕生日は?忘れたよ。3/28やで。そうかい…

あんまり大きい声では言えませんが?

全国のルミナリエ?LEDを使ってるとはいえ、何万灯もつければ電気代はばく大?それ、全国でするかな?綺麗は分かりますよ。復興ルミナリエ?Nonsenseに思えるのは私だけでしょうか?

リモコン来てました、心配してた

再設定一切不要、前のリモコンと同じ。ちょっと考えれば当たり前ですね。リモコンに情報は保存されてない、トップボックスかTV本体に設定は保存されてるんですよね。