2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の写真はね概ね このレンズでした

あおる?俺を?何してるねん!

俺のレーシングスピリットは死んでない!俺を抜けるのはレーサーか、元レーサーだけ。でも彼らはあおりなんかしない。つーことは誰も俺をあおれないちゅーことになりますね?!たとえファミリーカーに乗ってたとしても。

二上山撮って来ましたその後橿原神宮

明日は二上山とか撮影ツーリング。

明後日は、小学校の同級生と天川村とかにツーリング予定、ワクワクします明日の晩は眠れるかいな?

今の病院、めちゃえー!

次から次へと患者積んでこない&新患とらせまくらない。僕のストレス増大無し。ありがたいこっちゃな!

今朝は08:00に目覚めました。

まずい、すぐにシャワーして、木島に行かんと!シャワーに向かい、鏡を見て驚きました。右目瞼、腫れまくり、どつかれたみたい!確かに昨夜は結構呑んだ。でも呼気中のアルコール0.00 んー、でもな顔が酔ってるみたいや!これでは仕事行けんな?午前中休みの…

今日は行きも帰りも山が綺麗でした

空も青く晴れわたっていた。行きは葛城山、金剛山、紅葉をまといすごく綺麗でした。

帰りに車 運転しながら二上山どこかな?

真ん前に見えてるやないか!羽曳野東インターチェンジ前からずっと見えてる!紅葉で綺麗でした停めて写真撮りたかった、明日撮りに行きます。(写真は奈良側から見た二上山ダウンロードして加工しました)

今のデミオ むちゃ走る

トップスピードは底なし感あり、前のデミオと代車のデミオと走りが違う!・・・ん?後部ハッチにエンブレム スカイアクティブ そりゃ走るわな!

今日の昼食 マカロニグラタン 旨かった

僕はそれでえーねん。

嬉しかった、後輩が嫁、不調なんです。うん、それ対応できるんは俺だけやで!はい、先生がゆーなら、そーでしょう。・・・僕には腹案あり、でったいに後輩の奥さん治す!と思ってます?

寝られへん!当たり前やろ?19:00台

呑も!バーボン!呑みすぎたら明日はデミオに乗れへん!ほたらな、電車 近鉄南大阪線→阪和線岸和田駅→タクシー→病院でえーんとちゃうかな?2時間もかからんがな。

13:57?!しまった?!寝過ごしではスマン!

って曜日を確認すると木曜日でした!良かった!にしても?なぜにこんな爆睡?午前中に一仕事してきたのでした。900㏄トレーサーの登録のための住民票SOXに持ってったのでした。来週には乗れます!

困ってるママに対して

お手伝いしましょうか? では無くお手伝いします。 つーのがえーみたいですね?!僕的にはしにくいな?!

あさイチ見てます えらいべっぴんやな

地球に落ちる隕石は地表に落ちる前に

燃え尽きる、大体は。では月に落ちる隕石は?燃えないですね?とゆーことは、月の質量は増大し続ける訳ですね?とゆーことは、いずれ地球に近い質量になる?とゆーことは、大気も持てる訳ですね?月には水があるみたいですから、大気はできるでしょうが、水…

誰でも分かると思いますが?!

隕石だけでは無いですよ。かつて、Jアラート鳴った時、どこに行ったらえーねん?!静かに待つしかないわな!? では駄目なんですよね。生きるためにはね? シェルターは必要ですね?

いろんな年代記がありますが、私には

およそ6500万年前の巨大隕石がユカタン半島に落ちて、地球上の全生物のおよそ75%が死滅した、熱と衝撃波と続く死の灰による冷却化で、それが一番の傾注ポイントと思えるんです。巨大恐竜は死滅した。・・・とゆーことはですね?いつ何時、人類をも抹殺しかね…

怖かった!ゴールドウイングを載せる?

トラックに手押しで!怖すぎやないか!でもでもプロ!載せてました! サ・ヨ・ナ・ラ ゴールドウイング!

エロイムエッサイム!回れ地獄の魔法陣

鬼太郎ヒットまでのつなぎだった様ですね。最後にはオカリナ吹いて解決!河童の三平も同じかな?どれも好きだったけど・・・

AmazonからFUJIFILMCameraのレンズ

2つ来ました。中でもFilterLenz面白い!パンフォーカス(あえて焦点合わせなくてもえーLenz)安いけど楽しくてコンパクト、(それでパチンと撮ったチェス盤です。)もう一つは値段相応の性能楽しさでした。

今日の予定はタクシーでSOXに行って

ゴールドウイング売る、トレーサー買う段取り(ゴールドウイングに乗ってかへんの?売り物に傷つけれません!)唐古・鍵遺跡に行って、談山神社で紅葉の確認の予定でしたがやる気途中でなくなった!談山神社は無し!なぜかとゆーと、家をタクシーで出た途端…

んーっと、これって、えーんかな?

JIS規格通過したヘルメットなんかな?

SNSを通じての個人への誹謗中傷は

駄目と思えます。

世界はなぜ存在しないのか の著者

マルクス ガブリエルの中で映画プロメテウスを勧めていました。見ました。最初の20分と最後の5分 あとは寝てました。明日もっかい観ます。 【ストーリー】科学者エリザベスが、地球上の時代も場所も異なる複数の古代遺跡から共通のサインを発見した。それを…

今日の帰り17:00頃、橿原神宮参道に

入る右折する交差点で警察官らがマイクで右折しないでください!遠回りになるけどしゃーないな?でセブン-イレブンに入ろうとすると、狭い路地に白バイ2台!何があったんや?テロか?分からん。帰ってNHK見てると、天皇皇后両陛下が橿原神宮においでになりま…

今日は鉄火丼 御飯 小 美味しかったです

読み終えました。

(Kindle版)少しはアップグレードできたかな?まだまだ読む本山積です。

良かった 香港の区議会議員選挙

とゆーことは、本国の諜報活動、選挙操作は及んでいなかった。林鄭月娥の力も。

って こんな事してる場合とちゃう!

寝んと!明日は仕事やで!つーても、眠くならんと眠れん!