こんにちは! どなたですか?

崎山です 崎山忍です。えー忍さん?分からんかった、・・さんもお元気そうで!あがってください!忍君かい!あんた痩せたわよ!まぁまぁね。ちょうどパスタつくってるんよ、食べてよ。ありがとう。でな、僕なこんなに食べれない、・・さんこの分食べてくれます?はい。あんたはよ、そのくらい食べんと肥らんわよ!うん、僕な腿ないねん、こんな感じ。あらよ!食べなあかんわよ!うん。犬可愛ーな、名前は?よもぎちゃん、11歳よらよ。行った時は吠えまくり、慣れてきたら、なつくし、僕が立ったら吠えまくり。↓写真  そしたら寒くなる前に帰るわ。気をつけてよ!うん、今日は突然来て、ごめんなさいね。えーわよ、また来てよ!うん。あなたのバイクばえるはね!写メするわよ。
ありがとう!では。
f:id:SAKI001:20191229195624j:image