2019-06-21から1日間の記事一覧

・・・さん暑いな?大台ケ原くらいに

涼みに行きましょ!はい。10:00くらいに行きます。ピンポーン!来ましたよ!さっきゃまさん!今日は大台ケ原はね流石に厳しいですよ。そんなね、難行苦行のとこに行かんとね、はんなりとね、お金持ちのヨットハーバーに行きましょ!そーゆーとこでねダラーン…

俺の名前は

使うなよ!精神保健指定医の俺の名前な!

今日から

駄目ですよ。09:00には本庁に連絡しますから。

どうするのかな?定期病状報告書?

精神保健指定医の記載。嘘ついても、私が通報する。

かつて大阪の大和川病院が突然に

大阪府庁の突入で廃院になった。違法行為しすぎだったから当然。で、ですね。僕はね、三重県に突入させますよ。違法行為と人権侵害と廃院に相当しますから。僕のね、正義感がね、その存続を許さないのですよね。その医療機関?当たり前ですよね?まぁまぁ、…

どーしたん?

返事が遅いね?舐めとるんかいな?僕はね、基本的にそんなに寛容ではないけどな!え!まぁまぁ、優しいけどな。それとて、限界はあるよ。

ではね!僕は親切な人間なのでね。

これからのタイムコース示してあげますね。基本的に親切なんですよね!僕!障害福祉課に電話する。対応せざるを得ない。県民に対する背任はできませんからね?そして、次の動きはね、医療政策課(若しくは相当部局)、高齢者医療福祉課(若しくは相当部局)…

読んだか?

読んだんかいな!読んでなかったらな!はよ読めや!もう一回、言ってあげようか?この書き込みに対する返答がやね?君等の組織に対する浮沈を決めるんだよ!当たり前だね?舐めてない?俺を?えー加減にしてくれんと困るなぁ?え!え!え!さしで、勝負か?…

ふん!

遅い!遅すぎだね!

え?!聞こえんな!

どーしてくれるねん!え!え!え!聞こえへんけどな!もっと大きな声でゆーてもらわんと、聞こえへんで!な!な!俺の鉄槌は収まらんで!分かった?分かっか?分かったんかいな!

次の一手はね?

考えてます。労働基準法かな?精神保健福祉法かな?あのですね!突っ込みどころ満載すぎて、どこに突っ込んだらいーのか迷うんですよね?どーしてくれるのかな?迷いの森のおじさんに対してね?

今日通報する。三重県庁に。で本課が

動きそうに無ければね?動か無いと駄目ですよ。県民に対する背任行為ですよ。それで終わりですね。動かざるを得ないですね。だからね、俺をね敵に回したことをね後悔しても最早あとのまつり。俺の怒りの深さはね?深い。かなり深い!

一つな!車いす拘束な!違法だよ。

精神保健福祉法違反。拘束だ。拘束はね。精神保健指定医の判断の元に開始される。そして、医師の一日、複数回の診察とその記事が求められている。精神保健指定医居てるのかな?それだけでも違法。今日通報可能。しようか?

ボロ雑巾の様に捨てられた?俺が?

PTSDにもなるわな?これ回復しにくい。だから今はまだ回復して無い。俺はな、全身全霊、全力をもって働いてきた。7年以上。それが?ボロ雑巾?・・・しかし、な!俺はな、負け犬ぜりふは吐かないけどな、回復したあかつきにはな!報復処置はとる。覚えとけよ…