2019-07-28から1日間の記事一覧

思えば学生時代も、これ、してたなぁ

あんまり生活スタイル変わらんなぁ。40年経つけどなぁ。まぁまぁ、そーゆーもんやわ。

袋を開けてっと。あてにもなる

やないか!しかも一気に食べる必要も無い!小出しに割って食べるんや!

でも、やはり腹は減ったまま。

どーしょー?そうや!あれや!チキンラーメン!

家についた。こけなかった。

部屋はエアコンで涼しかった。思えば外は暑かった。何しに出たんかいな?無意味な外出であった。

そしたらな王将で中華飯でも食べよ。

行った。閉まっていた。これも11:00開店かな?家に向かった。今度はこけなかった。

おつりは当然9850円であった。

駅構内のカツ丼とかの店に行った。閉まっていた。11:00からであった。駅を出た。

休憩していた夫婦がびっくりしてた

大丈夫ですか?大丈夫です。駅に入った。昨日にこりて一万円持ってたから入場券150円を買った。

立て直して、橿原神宮前駅に

向かった。着いた。停めようとしたら、またこけた。頭をうった。

09:00前を待って家から電動アシスト

自転車で家を出た。いきなりこけた。頭もうった。

8時頃いきなりカツ丼&豚汁が

食べたくなった。

更には独裁。

安倍、トランプ、プーチン、金とか。民の苦しみ分からんのかな?

鯨は日本人が

食べ続けてきた。日本人のタンパク質源だ。

仕方ないかな?

WTOが日本の捕鯨を批判し続けてきたのだから。日本はWTO脱退したらえーわ。

酷い。

これを許す国際世論が信じれない。

アサド政権のシリア国内攻撃、

スーチーのロヒンギャ迫害等。これらは明らかに殺人。戦争、紛争ではない。殺人。犯罪行為である。

人類は今、未曽有の人命軽視状態に

至っている。しかも一方的。酷い。

枕元のペットボトルと缶チューハイの

缶、橿原市の袋を流用して放り込んだべさ。スッキリしたべさ。

これぞ深夜の

怪談だべさ。

綺麗にするべさ!モード。いきなり

発動。流しのみかんの缶詰め半分残ったの?トイレに。真っ黒だったべさ。気色悪かったべさ!

NHKの出演者 男性は大体えーなやけど

女性は耐えられないレベル頻発。下品、がら悪い、口悪い、肥り過ぎ、見た目が悪過ぎ等。何を基準に選んでるのかな?画面中央から視線外すとしても限界あるやないか!