2019-08-20から1日間の記事一覧

明日来るし!ルンルン!

コール!誰やねん!知らんTEL番号!

まぁまぁ出ちゃろか!もしもし、サキヤマさん?はい。Amazonにご注文頂いた、黒帯ですね、文字入れただですが?いらないです!あ!名前入れてもらえますか?サキヤマ シノブ 漢字 正楷書 プロくらいで。サキのサキはつくり立つの先で。ヤマとシノブの間は半…

マクロス VF-1J バルキリー 一条輝機

理想的にはハンドガン・ピストルで

敵の戦闘機、攻撃機、爆撃機を撃墜したい!でもマッハ2だと秒速700m。そんなん目視で命中させれるか?出来るんとちゃうかな?音が遠くから聞こえる。狙いを定めて待つ、動きにあわせて照準、近づいたら少し前に撃つ。たまには当たるんとちゃいまっしゃろか?

仕方ない。若い時程活力ないし。

アクティブな生き方、攻撃的な生き方出来ないし。静かな生き方。それでえーんと、ちゃうかな。若い時は動的。今は静的ですね。

今日は仕事一つしました。火曜金曜は

燃えるゴミ(生ゴミ含む)回収してもらいました!先週、金曜日回収が早かったので出せなかった。で玄関のポーチに、カラス、ネコ避け。臭かった。耐えれんかった。やっと出せた!出した後のポーチには黒アリだらけ!殺虫剤で一発駆除できました。ポーチで深…

健康一番!どうぞ!

精力満々でどないするねん?爺さん? 婆さん喜ばせてどないするねん?爺さん? だからな、買う筈ないやろ!気色悪い!

満開ですね、東員町の花