2019-10-07から1日間の記事一覧

補遺 凄い!御高名な精神科医!流石!?

えーっとですねぇ、そのレベルならスマホでも代替出来ると思うけどなぁ?それが正しいかは???ですけどねぇ・・・

なんか変?どっち買う?決まってる!

えーっとですねぇ、富士フィルムの新しいデジイチ素晴らしい広角レンズがついてます。でも、まぁまぁ、望遠レンズも欲しいかな?でAmazonで検索してました。すると新しいデジイチX-T100ダブルズームレンズキット¥70277。で、今僕の新しいカメラに付いてるレ…

凄い!御高名な精神科医!流石!?

ある御高名な精神科医が研修講演会で語られたらしいです。精神科医だけは、如何にAIが発達しても、人間に取って代わる事の出来ない最後の職業です!と胸を張って自信満々に述べられていたらしいです。んーんーんー・・・・・御高名ねぇ?んーんーんー・・・…

筋ポンプ 私の右足は壊れまくり。

だからこそ、歩く事は大事。先週多分ゴールドウイングのパニックで、右膝下を強打した。血腫ができている。圧迫、薬で血腫が固まらない様にしないといけない。以前、全く同じ所を強打、血腫は何ヶ月経っても大きくなった、僕は医者嫌いなので後輩の医者にこ…

今日は近場で。

明日香の猿石、板蓋宮(ギャグネタ腹案ありました、来てた方に、コレって掘りごたつに見えません?見えますね。不謹慎かもしれませんが、こたつですき焼き食べるふりしますので撮ってくれません?はいはい。振りしました。やっぱ不謹慎かな?)、藤原京(コ…