2019-12-09から1日間の記事一覧

こんばんわ!元気か?はい 元気です。

レースに出ました、4位でした。頑張ったな?おっちゃんはな、2位は大嫌いやった。1位だけや!どーやって抜くんですか?前の1位のすぐ後ろをベタベタっとついてくんや!ホンデな、ここや!と思ったらアクセル全開ぶち抜いたるねん!僕、ここやってとこが分か…

こいつ偉そうに何ゆーてるねん?

なーんも解決してない!経済問題も良くなって無い!俺は午前中6000円しか無かったんやで!学園問題はどーしたんや?私の妻が関与してたなら、当然私は辞任しますよ!関与してたやないか!辞任せんよな?これを厚顔無恥ってゆーんですよね!

穏やかな夕暮れです トレーサー撮りました。

で?CBとフェイザーって要るかな?まぁまぁクロスカブは持っててえーけど?しかし、CBとフェイザー売ってもなんぼにもならん、まぁまぁ持っとこうか?

SOXから160万振り込まれてました。

助かるわ!預金6000円くらいしか無かったから。ゴールドウイング→トレーサー&160万 これって賢い売り買いでした。家のローンも振り込めました。でも、4ヶ月で100万飛んだ。月25万。でも、まぁまぁ売り時もあるわな?

明日は仕事でも貝塚に10:00その前に

橿原神宮に散歩して、来年の干支の絵馬撮ろう!ネットで検索しても鼠の絵馬出て来ない。今から撮りに行こかな?やめ!寒い!明日朝!で、来年は僕はとしおとこや!60歳。少年老い易く学成り難し、そのまんまやな?

白崎に向かいましたが寒くて岸和田で

ターンして帰って来ました。でもトレーサーのテスト走行はできました。凄いパワー!メーターチェックしてないと簡単に100数十km!これは200行くやろ!でもリミッターついてるらしいので、200手前ですね。3気筒900㏄1気筒あたり300㏄驚くべきパワーですよ!こ…