2019-12-12から1日間の記事一覧

NHK シードル?

呑みたい!

でーきた 30分!トレーサーのシート

見た目は抜群とはいえんけど、後で補正出来る。足つき性は抜群になりました。ノーマルのクッション抜いてトゥルースリーパーのおまけクッションとゴムシートはさみました。

スティーブ・マックイーン ハンター BS プレミアム シネマ

やっぱり格好ええなぁ!大脱走とかで、子どもの頃から感じてたんと同じや!

SOX行ってきました シートの外し方 メチャ簡単

分かりにくい場所にあるスイッチを左に軽くスライドするだけ。ついでにトレーサーゲートから簡単に出せましたし、入れられました。コレやったら毎日出来る!レベルでした。足もつくし、シート削るのも面倒なので2cm低くなる純正シート注文、明日きます。

木島病院に勤務はじめて昔の患者さん

と会わないな?ところが今週の火曜日病棟に行くと、・・さん!と呼んでました。・・さん?昔の担当患者さん違うかな?彼が来ました。・・君?!僕、僕、崎山!あ!崎山先生?!そうそう、元気そうね!それに良くなってるのが分かるよ!そうですか?ありがと…

寒い!寒い!ツーリング無理!SOXも

無理!シート削らんでも乗れるし。冷たい小雨も降ってるし!外は寒風がビュービュー鳴ってるし!今日はね、晴耕雨読ならぬ晴耕寒読ですね。読む本電子版山程あるし。本読んでます、工作、お絵描きは気が向いたらします。