2020-01-12から1日間の記事一覧

私は卵 とゆーか卵の中の幼生

この惑星の生物は私のお父さん、お母さんの代で全て喰らい尽くしてしまった。私達には何も食べるものが無い。仕方なく休眠、数万年。来た!食べもの!でもすぐに出ても私はまだちっちゃい。どーしょー?そや、へばりついちゃれ!まず顔、口から中に入り込ん…

やっぱり不覚にも泣かされちゃった!

今日、色鉛筆画、描こうと思ってた!

海ゆーかーばー みーずーくかばねー 山ゆーかーばーくさむすかばねー ってちょっとグロいけど、それは実際に日本人がしたこと、目指した事、それを絵にしたいな。明日以降、挑戦してみます、普通に描いたらグロいけど、綺麗に表現してみます。

ひとまず、いぶき はポーズ 夕方

ご近所の方への御報告。段々良くなってますよ。これそれあれ、の理由で。で、その症状は作為体験といーます。そのとーりですわ。小学校では友達も多かったのに、中学生になったら友達無し。ではその頃が発病なんでしょうね。・・・40歳頃の発病はまず、あり…

去年、今年の年末はDVD 各8回位観た。

いぶきとプロメテウス。これからも一回、いぶき観ます、明日も休みやから、その次はエイリアンとゆーのも、ありですが手元のものを観ます。

しまってしまった!今年の一年の計!

立ててなかった!一年の計は元旦にあり!従って今年の一年の計は無し!なーんも無し。

豪栄道、鶴竜、負けた!白鵬 勝った普通

初日から何も見え無い!

朝乃山対御嶽海 多分、朝乃山!

でしたね。朝乃山は平常心是道ですから。

玉鷲が高安を押出しましたね

高安は大関に返り咲き可能か?・・・なんとも・・・

お好み焼きを待つ余裕は無い空腹感

それ予想してゆで卵作ってました。高級鍋(蓋も本体も重い!値段も重い!)ゆであがったものを食べました。アジシオかけて二つ。で、何度もいーますが、ゆでた後、すぐに氷水に卵を入れる!でないと、薄皮がはがれない!キレイに殻を剥けません。

僕はコリコリした歯ごたえが好き

焼肉ならテッチャンとか。でも肉だけではないです野菜もきのこ類も同じ。AmazonできくらげGet 乾燥なので、ごく一部を水で戻して驚き膨れる膨れる!お好み焼きの生地と、後のせ生卵とじに混ぜる様に小さめにカットして、昨日の生地に粉類、卵混ぜて混入、マ…

寒いですね! トレーサー リアバッグは

要らないと言いながら背中が寒い!荷物も増えるかもしれんし。一応作業しました。作業手順、卵がなくなるので、一番近い食品調達の卵自販機、Amazonからの配達物をゲート内で取り、部屋へ。Amazonはきくらげでした、その後、トレーサーのリアシート作業、リ…